qkonoの生活日記

アラフィフのダブルパート主婦。

冬休みに入りました

パートAの方が、早めの冬休みに入りました

夏からいろいろなことが重なって、仕事イヤイヤ期になっていました

来年は子供たちの進学(学費捻出)があるので、なんとなく出費を控えるように、なんとなく家で過ごすことが多くなり、なんとなくメンタルも下降→なんとなく負の連鎖😅

もともと仕事は得意じゃない

仕事は楽しいけど他人と同じことするのが苦手

周りに人がいると、落ち着かなくて、フワフワしてしまう

自意識過剰なのかな

 

パートBは29日まで

こちらは人目も少なくマイペースでできるので気持ちは楽です

冬休みは家のこと、自分のこと(家族含む)に集中したい